ダンス 90 フーリガン ダンス
この踊りを見た者は、怪しい動きに熱狂して我を忘れ、メイン攻撃が乱舞技になる。
性能だけ見れば、このテクニックはまったくひどいものだ。
乱舞のダメージ自体はそこそこ強力なものの、乱舞のモーションが非常に長く、
たいていの場合はその間に他のテクニックを繰り出したほうがいい。しかもこれはスキル90の技だから、スタミナ消費も激しい。
アタックと合わせて1度に4回攻撃するため、1回で武器を4回分消耗する(ダメージはアタック2回分強)。
乱舞の射程が武器によらず固定で、非常に短い(その分範囲攻撃という利点はあるけど)。
ライトニングブレイドなどの、他のエンチャント系Buffを付けていると効果がでない。
そして致命的な欠陥として、追加攻撃の乱舞のモーション中は盾が出せなくなる。そのくせBuff枠を1つ使う。
「味方妨害テクニック」と言っても過言ではなく、大変嫌われているダンスである。

しかし、このダンスには魅力があると思う。強いとか弱いとかはこの際どうでもいい。
「アタックが乱舞になる」…。なんてワクワクする効果なんだろう!それだけでもう十分だった。
乱舞はロマン。フーリガンダンスはロマンを実現する夢のテクニックなのだ!

挑戦

フーリガンダンスの乱舞効果と近接アタックのみで
IGKダブルに勝利する

2018年4月29日(日) 14:00~ スルト鉱山入口集合
【募集】脳筋・フーリガンダンサー・ヒーラー

ご注意
  • アタック以外の手段でダメージを与えることはお控えください。反射もできればやめてほしいです。
  • 遠距離からダメージを与えることはお控えください。弓銃でも至近距離から攻撃すれば乱舞できます。
  • 遠距離からの回復などについては特に縛らないです。
  • ペットはやめてください。
  • メンツ的に絶対勝てないと判断した場合、ステンノ召喚にするかもしれません。
  • 盾が機能停止するのでたくさん死ぬと思いますが、MoEらしく頑張りましょう。
  • 2次会はエルーカスクイーンを考えてますが、行くかどうかは当日の流れで。
  • 連絡や質問などは、ゲーム内かTwitterでお気軽にお寄せください(主催キャラ:ちくわうどん)。